ブログ

HOME > ブログ

今日は雨。

おはようございます。

昨日からだいぶと冷え込みましたね。

京都では昨日の最低気温は7.8℃だったそうです。

今日は雨が降っていて気温も下がって入ることでしょう。

家では奥様が忙しそうに冬支度。


昨日は夏用のラグを冬用にホットカーペットに変更したり

寝室の掛け布団を二重にしたりと冬支度しました。



これからドンドン寒くなっていくのですね・・・


皆さんもぼちぼちウォームアップを出してくださいね。

無ければ絶対に買ってください。

無いと本当に寒いです。


ホワイティの生徒様は今チームウェアをホワイティで作っているのでお持ちで無い方は是非購入を!!

安いし、カッコいいし、寒くないので是非購入を!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード