ブログ

HOME > ブログ

ついに!!

先日行われたダンロップトーナメントというジュニアの試合に出場した

ホワイティの石川 尚毅君が優勝しました~

本当におめでとうございます

たまに私も相手させてもらうのですが、日に日に上達してるからいつ負けるかとひやひやです

テニスが大好きで合宿に行った時もみんなが練習と炎天下でダウンしてる時も1人「コーチ試合相手して下さい!」と

言ってくるような男の子です。

この石川君は練習は上手なのに試合では緊張して負けてしまうタイプの子だったのですが最後の決勝はギリギリ

の勝負で競り勝っての優勝との事らしいのでこれを期に一皮むけてくれるんじゃないかと思います

『好きこそ物の上手なれ』を体現してくれました!!



石川君だけじゃなく他のジュニアも昔から来てくれてる子供達が多いので、みんなでいろんな

トーナメントの上位独占とかなったらすごいな~


そうなれるように私も出来る限りサポートさせていただきたいと思います。







石川君本当におめでとう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード