ブログ

HOME > ブログ

パリより愛をこめて。。。

こんちわー


パリから更新したかったのですが、諸事情により日本からの更新です

まぁ諸事情なんて全くないですけれどもー。。。

一度でいいからパリに行ってみたいというか海外に行ってみたいですー

今日はすごいモノを目撃してしまいました






なっなんと















そーなんです














今日はホワイティにプロ選手が練習しにきてました

しかもその選手は日本ランキングもトップで一緒にいたコーチも雑誌でよく見る有名なコーチでした


で、運良く下のコートでレンタルされたので少し見学させていただいたのですが。。。







いやまぁすごいの一言ですねー


ラリーをすれば僕らの打ち込み程のボールをミスせず延々続きますし、

ボレーをすればこれまた僕らの打ち込みぐらいのボールを当然のように同じところに返し続けますし、

サーブを打てば。。。(もう分かると思いますのであえて書きません)





アマチュアとプロの違いを見せつけられた一日でした


けどすごい勉強になったので、来週からのレッスンに少し盛り込んでいきたいと思うので僕のクラスの

生徒さんは覚悟しといてくださいね


ではまた~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード