ブログ

HOME > ブログ

新婚旅行その4

今回のお話はアンダルシア州のグラナダのお話です。

イスラム王朝時代のグラナダ王国に行って来ました。

スペインとゆうと必ず出てくる場所でアルハンブラ宮殿とゆう

建物があり広大な敷地に大きな庭や宮殿の建築技術に圧倒されました。

20090617164951.jpg
どうですかこんな細かい模様
昔の人はすごいことをやっていたのだなーと思いました。
90px-E382A2E383ABE3838FE383B3E38396E383A9E5AEAEE6AEBFEFBC96.jpg
ここは王様の謁見の間で王様が座っていた場所です。
120px-E382A2E383ABE3838FE383B3E38396E383A9E5AEAEE6AEBFEFBC94.jpg

この場所がよくテレビや写真などで載っている中庭です。

どうですかメッチャ綺麗でしょ。

絶対にスペインに行くことがあれば是非言って見たい場所ですよね。

次回はアンダルシアを抜けて風車が有名な場所に行ってきます。

有名なのがドン キ ホーテで有名な場所です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード