ブログ

HOME > ブログ

一般合宿 IN三和荘 ~社長と生徒と時々コーチ~

こんにちは~

先日一般の生徒さんの合宿に行って来ました~

時は2011年7月17日中国の新幹線があんな事になった日ですね。



さぁ中国ではそんな事になってるとは露知らずこちら三和荘では梅雨知らずの青空です
↑笑うとこです。



生徒さん達も久しぶりor初めての外のコートに気持ちの昂りが抑えられない様子でした

普段はクールに黙々とストイックに自身のスキルUPに励むYさんもこの日は。。。







こんな風になっちゃいました
DSC01603.jpg





楽しそうな女性陣(右端の方が笑ってないように見えるのは気のせいです。)
DSC01598.jpg


室内も日焼けしなくていいですがやはり青空の下でするテニスは気持ち良かったです


そして晩は宴会です

DSC01605.jpg
DSC01608.jpg
DSC01607.jpg
DSC01606.jpg

初対面の方が多かったのですがすぐにみなさん打ち解けまして笑いが絶えませんでした

中でも盛り上がったゲームが自分は芸能人で言ったら誰に似てると言われるでしょうゲームが盛り上がりました


自分で自分の似てる芸能人を言う事の恥ずかしさったらありゃしませんよ


そして2日目ですが天気は生憎の雨






しかしホワイティの生徒さんはそんな事で諦めたりしません


『雨なんて関係ねぇそんなの関係ねぇ

とみなさんが小島よ○お風に口と振り付けを揃えて言うのでじゃあしましょうとなりました。


決してみなさん嫌々な空気の中僕たちが無理やりさせた訳ではございません


そして2日目は試合

2チームに別れて団体戦をしました

ではその白熱の様子をどーぞ








DSC01614.jpg
DSC01616.jpg
DSC01621.jpg
DSC01625.jpg
DSC01636.jpg




試合は最後の試合までもつれて本当に白熱した試合でした



試合後はみんなで温泉に入って帰りました


来年も開催予定ですのでみなさん是非参加して下さい

絶対絶対楽しませます


最後に参加者のみなさんありがとうございました

中でも車を出して下さった方はお疲れ様でした

ではみなさん次回の更新まで~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード