ブログ

HOME > ブログ

お祭り

もう九月に入り、今年も残すところあと3ヶ月になりましたね。

毎年、8月31日はこの辺の町内でお祭りがあります。

昨日もあり、僕ら家族も行って来ました。

懐かしいですね。 小学生の頃に貯めていたおこずかい片手に屋台に遊びに行ったものです。

当たりもしないくじ引きのこずかい全部はたい遊んだりしていました。

昨日、行って気づいた事がありました。

それはお値段です。 例えば、綿菓子、昔は800から1000円ぐらいだったのが500円に価格が下がっていたり

色々な物が昔より値下がりしたような気がしました。

やっぱり不況の影響なのですかね。

不況に負けず頑張ってお仕事していきましょう。

お祭りはとても楽しかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード