ブログ

HOME > ブログ

遅いですが(ーー;)

遅いのですが、皆さんはお盆休みどうお過ごしでしたか?

ちなみに僕はお盆休みが12日夕方から16日までだったので

お盆休みを満喫しました。

12日は知り合いの方とウェスティンホテルのスターライトビアガーデンに行って来ました。

写真を撮るのを忘れていたので写真が無いのですが、あわびとかサザエと
かぷりぷりのえび
をいっぱいいただきました。

チョー美味しかったです!!

次の日は奥さんの友達とまたまたBBQをしました。

僕は焼き担当だったのでひたすら奥さんの友達に肉や野菜を焼きまくりました。
(ーー;)チョー大変(汗)

でもみんな美味しいって言ってくれたので何よりの幸せでした。

世のお父さんがいかに家族サービスで大変なことをしているのだなーと実感した日でした。

まだまだ新米なのでこれぐらいで大変と感じてたらだめなんでしょうね(ーー;)反省

でも奥さんや奥さんのお友達に喜んでもらえたことがすごい<幸せ<でした。

これからも頑張っていきまショイ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード