ブログ

HOME > ブログ

御用だ!!

どうも銭形平次です。


先日あっしの愛馬(車)のはやぶさ丸が何者かによって連れ去られた件なんだが...







なんと








見つかったとの報告が入ったんでい



てやんでいって事ではやぶさ丸を引き取りに行ったんだ




何でも聞くところによるとあっしの家の近くで見つかったそーじゃないかてやんでい


くっそー犯人め






必ず捕まえてみせるぞ





















警察が(笑)







余談ですが警察に行った時向こうの警察官に



警『警察官になろうぜ



とすごく誘われましたので


銭『こんな貧弱な体で治安が守れますかね?』


警『まぁ警察官にもいろいろ職種はあるから(笑)』


といわれました



天下の銭形平次に向かってなんて事を



まぁ普通にその刑事さんは親身になってくれていい人でしたけど


ではではまた次の機会に~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード