ブログ

HOME > ブログ

め組

くるくる回って中に入れたものを温めて終了するとチンというものをご存知だろうか









レンジ

そうみなさんご存知の電子レンジでございます。


今日はそんなレンジに関するお話をしようと思います。









そうそれはある寒い月曜の事でした。

クリスマスも前日に終え、(特に何もありませんでしたが?)

その日休みだった私は昼頃に外へと出かけ、いつもなら晩まで帰ってこないのですが、

その日は何となく昼過ぎに帰ってきて昼寝をしていました




すると下から私を呼ぶ声が


おばーちゃんが呼んでいます。


ちなみに90歳で僕と2人で住んでいます。

そんなおばーちゃんが



「てぇーへんだー」と




なんか焦ってる様子



寝ぼけながら下に下りてみると...

(僕の心境↓)
...



...







...



レンジが燃えてるー





いや違うよく見たらレンジの中でチンしてた弁当が燃えてるだけやった
寝ぼけてて間違えちゃったテヘ







いやいやいや



さすがに目が覚めてすぐ消しました


いやーいつもならそんな時間絶対家にいないのにたまたま家で寝てて良かったー









かじ
こうなるとこやったー





神様の存在を少し信じる気になりましたよ。


キリストさんこないだはあんな風に言ってすいませんでした

自分調子乗ってました

これからもよろしくお願いします。





ちなみに最近レンジが調子悪く、中がくるくると回らなくなってたんですが気にせず使ってたのがダメやったぽいですね。

一部分に集中して電磁波が当たりすぎて出火したんじゃないかと思われます。


みなさんもレンジの調子が悪いなと思ったらすぐ買い換えて下さいねー



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード