ブログ

HOME > ブログ

大阪サイクルツアー

18日は楽しみにしていた大阪サイクルツアー

みなさんもちろん本格的なロードバイク&ウエアで決めて・・・

中にはママチャリも
2012-03-18 08.01.19


心配していた天候もスタート前までは何とか曇りでもっていたのですが

スタート時刻にはパラパラと・・・(やはり雨男か・・・?)
2012-03-18 08.46.52


日頃、自転車は走ることのできない夢咲海底トンネル・夢舞大橋を他の若いロードバイクが

スイスイと登っていく中、体重オーバーのMTB(私)には心臓が飛び出す思いで

なんとか足を着かずに走破・・・(あ~競輪選手にはなれないわ・・・とつぶやきつつ・・)

海や材木置き場の匂いをかぎながら、雨が少し強くなってきたコース終盤でまさかのパンク・・・

コース途中でも何台かがタイヤ交換していて、あ~お気の毒にと思っていたその私に・・・

こんな時に限ってレスキューも走っておらず、渋々雨の中タイヤ交換・・・


完走賞をいただき(たぶんみんな貰ってる)イベント会場での抽選会・・・





まさかのヘルメットをGET

参加者5000分の1

こんな一日、悪かったのか良かったのか・・・・

あなたはどっち?
2012-03-19 08.07.00









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード