ブログ

HOME > ブログ

jrチャレンジマッチ

昨日ホワイティにて小学生によるジュニアチャレンジマッチが開催されました

といってもホワイティのスクール生のみなので参加人数は9名です

集合写真


さぁこの中で誰が優勝したのでしょうか


サーブ打つぞー
のぶきサーブ
とりゃー
のぶきサーブ2



試合が白熱してこんな場面も...(笑)
2012-03-20 09.35.02

ちなみに余談ですが、セルフジャッジの試合の場合相手コートの判断は絶対です。覆りません。外野がどんだけ講義してもダメです。
テニスというのは紳士淑女のスポーツなのでお互いクリーンなジャッジを心がけましょう
ただしあまりに悪質な場合は係の人に見ててもらって判断してくれる事もあります。
後、確かクレーコートは抗議できた...はず...←かなり怪しい...




これでも審判の資格もってますが?








途中でお楽しみ抽選会もしました
抽選すずさ
抽選もも
抽選そうき


みんな豪華賞品が当たって嬉しそうでした



貰ったときの微妙な笑顔
なんて決して無かったです。はい。


で、試合も終わり優勝したのは
優勝

堀井 慧(あきら)君です


で、終わったあともコートが何時間か空いてるし使っていいよと言ったら何名かのジュニアが残って練習してました

ここから何人の子たちが僕を全国大会へ連れてってくれるのでしょうか

また大会結果やスコア等はホームページにUPされると思いますので是非チェックしてください

ではではまた~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード