ブログ

HOME > ブログ

ばーべきゅー

みなさんこんにちわ

ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか?



最近生徒さやジュニアの保護者の方たちに

「コーチのブログ楽しみにしてます

と言っていただけるのは大変ありがたいです。

ブログを書く意欲に繋がります






















プレッシャーに押しつぶされそうですけどね

ブログのネタ探しの旅を真剣に考えてます

さて前置きはこの辺にしましてタイトルの件にそろそろいこうと思います。




時は2012年...


5/5(土)こどもの日...

世界がこいのぼりに包まれた










だが


ホワイティではジュニアとその保護者達による大BBQ大会が開催されたのだー

北斗


このテンションじゃ最後までもたないのでここから普通にイキマス。


BBQ当日...


ホンジツハ晴天ナリと言いたくなる様な青空

前日までの悪かった天気が嘘のようです

集合写真

こんなに集まってくださいました


午前中は親子テニスをしました

要は家族対抗ダブルスですね

テニスをされてない親御さんもいらっしゃるのでスポンジボールでしたのですが...


結構親のほうが本気になってらっしゃいました(笑)

なんと私ここで最大の失敗をしてしまったんです...















写真撮り忘れたー

ということでここからはイメージ画像です。(あくまでイメージです)



まずはあるジュニアとお父さん
テニスの王子様
少し画像が小さくて見にくいですが...

息の合ったプレーです。


次はあるジュニアがしていたんですが
テニスの王子様2

なんかもう大変なことになってます(笑)









で、一通り試合が終わり親御さんを見てみると...
昇天
やりきった感が出ていました

※あくまでイメージです




そして昼からは待ちに待ったBBQ-

ここからはお母さん方たちに大変助けて頂きました


IMGP3126.jpg
こんな感じや


IMGP3127.jpg
こんな感じに肉ができるのを待つ子供達...(と大人たち)



しかしもうこのBBQも3回目...

慣れた手際でどんどんと肉が焼きあがる


それをどんどんたいらげる子供達
IMGP3132.jpg

IMGP3133.jpg


そして楽しい時間はあっという間に過ぎ...

途中子供達と大人でダブルスをしたりと子供達には大変練習になりました

協力して下さった保護者の方ありがとうございました

また来年も開催の予定ですのでホワイティに通ってるジュニアとその親御さんは是非来年も参加してください


最後になりましたが、準備や調理などを手伝って下さった保護者の皆様本当に助かりました

ありがとうございました
image.jpg




ではまた次の更新で~

あでゅー
























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード