ブログ

HOME > ブログ

GW親睦テニス

こんにちは~

今日も暑いですね~



暑すぎて...










北斗
服をこんな感じにしたいです。



今日は4/29にあったGW親睦テニスについて書きます

スクール生大会なのですが、ありがたい事に年々参加希望者が増えましていつもキャンセル待ちが出ていましたので今回は参加枠を増やしました

なので全員集合すると...











集合
いつもより多い(笑)

いやー嬉しい限りです本当ハイ。

ではここで参加者の方の写真を

4人


いつも参加して下さる根来さんと永井さん
根来&永井


左の彼は日本語より英語の方が得意らしいです。
伊東&村上


水曜の晩の初心者クラスのメンバー
3人

女子の人数が足りなくて急遽参加してもらった伊藤さん。
いつも明るくムードメーカーです。テニスは上手なのにプレッシャーに弱い(笑)
なつみ


夫婦で参加して下さいましたー奥さんはよく駅で会って手を思いっきり振ってくれます(笑)
夫婦


何がそんなにオカシイのでしょうか(笑)
IMGP3099.jpg

もっと参加者は多数いらっしゃるのですがこの辺にしておきます。



あっ最後に一人だけ

















のぶき
ある参加者の息子の「のぶき」です。

いやー彼には大変助けられました(笑)
胸にも書いてある通りスタッフとして働いてくれました
参加者の方を探してくれたり、試合を盛り上げてくれたり...





給料としてジュース買っときました


みなさん試合を楽しんでいただけたみたいで良かったです



最後に商品券が当たる大じゃんけん大会をしました
じゃんけん大会
ここでも活躍ののぶき君。序盤はのぶきVSみなさんで人数が減ってきたらみなさん同士でしていただきました
試合より白熱してたのは気のせいでしょうか...(笑)


勝者は
勝者
このお二人です
ちなみに緑のTシャツを着てるのはなんとのぶきのお父さんです


そして親睦テニスが終わったあとはみなさん同士でテニスを楽しまれてました

これもスクール生大会の楽しみですね

今回参加出来なかった方も参加して下さった方も次回また参加お願いします

絶対楽しいです楽しませます


では今日はこの辺で




あでゅー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード