ブログ

HOME > ブログ

息子のお手伝い大作戦!!

昨日は朝からヘッドの試打会に行って来ました。

新作のジョコビッチのSPEEDシリーズが新しくリニューアルしました。

更にインスティンクトもリニューアルしました。

発売は来年春なので大分先になるのですが・・・(笑)

で息子の洗車大作戦は今から始まりです。

昨日は天気が良かったので車を2台洗車しました。

それを見ていた息子が僕もすると言い出しタオルを貸せと要求!!

仕方なく貸し洗車を一緒にすることに

普通、洗車といえばバケツにタオルを浸しタオルを絞りそのタオルでボディーを拭くと簡単に略せば

そうゆう感じですが息子の場合はバケツにタオルを浸しそのタオルで拭くとゆう二工程しかないので

ボディーが濡れる濡れる結局飽きるまで濡れたタオルでボディーを拭いてました。(笑)

飽きてから僕がもう一度全部拭きなおしておしまい。

もう少し大きくなったら一緒にお掃除が出来るね(笑)

息子の心意気を買った洗車になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード