ブログ

HOME > ブログ

全日本室内選手権

終了しました

女子は地元京都出身の今西選手が優勝しました
WS.jpg


男子はミルマン選手が優勝しました
MS.jpg






私は金曜に見に行ったのですがやはりプロの打ち合いは迫力があります

杉田選手と守谷選手の試合を見たのですが、日本人同士の打ち合いはミスが少なく参考になります

守谷選手ジュニアの頃はリアルテニスの王子様と言われてましたサングラスをしてますが、すごい男前ですテニスも上手くて男前…
moriya_20130313135050.jpg


杉田選手カウンターが上手ですジュニアの頃は世界でもトップの選手でプロになった現在も日本でトップの選手です!!デ杯の代表選手でもあります。
m_sugita_2012.jpg


この2人実は出身校が同じなんです!!

テニスの名門校の湘南工科大学付属という高校です。

先輩後輩対決で制したのは…

















守谷選手!!

いや本当に見ごたえのある戦いでした!!

フルセットにもつれ込んだ試合でしたが、最後は守谷選手が競り勝ったという感じでした

選手のみなさんお疲れ様でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード