ブログ

HOME > ブログ

またまた雨

今日もまたまた雨ですねー。

最近、雨ばっかりでしかも週末に降るから嫌ですよねー(うちは嬉しいですけどね)

まだ、明日も降るみたいですよね。 雨は降るしおまけに気温は下がって寒いし、昨日は奥さんと

喧嘩するし、気持ちも下がってくるし。 そういえば最近ガットも張り換えしてないからテンションも

下がってるかも。

今日はなんだか寂しいです。 誰か助けてー(涙)

こんな日は、テニスでもして気分転換しよ。

そうそうそういえばうちのコーチと話している時にバボラから新しくでたアエロプロドライブが凄くいいらしです。

今は僕はブリヂストンのデュアルコイルツインを使っているのですが、何でも僕が一回使ったらハマるで

と言っておられました。 もし本当に使って良かったら浮気しそうでも浮気は良くないですよね。

でもやっぱ一回ぐらいは使っておかないと思う、僕でした。

アエロプロドライブを使った感想はまた後日アップさしていただきたいと思います。

また見てくださいね。 それでは・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード