ブログ

HOME > ブログ

NEW アエロプロドライブ打ちました。

NEW!!アエロプロドライブ打ちました。

前回のブログで打ったらインプレッションすると言っていたやつです。

打ちました、単純にはすんごく良いです。 一瞬、このラケットに換えたらもしかしたら・・・と

甘い期待をしてしまうぐらい良かったです。

前作は僕的には少ししっかりしすぎていて凄く頑張らないと飛ばなかったのですが、今回のやつは

簡単にボールが飛んで行ってさらに落ちた後も凄く弾みながら伸びるみたいな手応えを感じました。

こんなに簡単にスピンがかかってなおかつ伸びるのかと思いました。

これはスピンストローカーにはたまらない位のラケットですよ。

是非とも一回は打ってみてください。

今後も、新しいラケットでいいのがあればご紹介させていただきます。

それではまた明日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード