ブログ

HOME > ブログ

ばーべQ

ゴールデンウィークはみなさん満喫されましたか?


ホワイティではジュニアと親御さん対象にBBQパーチーを5/5こどもの日に行いました!!


まずお腹を空かせるために親子で組んでダブルスをしました!!
IMGP4188.jpg

IMGP4189.jpg

IMGP4192.jpg

子供相手なのにしっかりスプリットステップをしているお父さん(笑)子供相手でもガチで勝ちにいくと言ってました(笑)IMGP4204.jpg

IMGP4220.jpg

笑いながら打ったらだめー(笑)IMGP4223.jpg
IMGP4194.jpg

IMGP4208.jpg

IMGP4211.jpg


白熱した試合が繰り広げられてました















































だって優勝賞品が私のサインですから

そらみなさん頑張るって話ですよね。























そして午後からは待ちに待ったBBQ


IMGP4238.jpg

晴天に恵まれて良かったです


IMGP4241.jpg

IMGP4236_20130511150812.jpg

IMGP4242.jpg

年々参加者が増えて今年は40人弱の方に参加していただきました

ありがとうございます






































来年もご参加お待ちしております
IMGP4255.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード