ブログ

HOME > ブログ

Wimbledon

タイトル読めますか?


そう先日まで開催されていたうぃむぶれどん


日本の地上波で唯一放送されるテニスの試合です

この時期は生徒さんもレッスンに来ては

「昨日遅くまでうぃむぶれどん見てたし眠いわー」なんて言ってましたね

しかしの今回のうぃむぶれどんは男女共に波乱続きで今回優勝候補の

フェデラー ウィンブルドン
彼も2回戦で姿を消すとい波乱!!
(ちなみに私は彼が優勝すると思っていました(;_;))





錦織
錦織君も3回戦で負けてしまいトップ10はおあずけに…





























































だがしかし!!
北斗



実は日本人が一人勝ち残っていたのです!!



その名は…


























青山修子選手!!
青山

女子ダブルスでなんとベスト4進出!!

実はこの青山選手あまり注目されていませんがデ杯日本代表でダブルスに出場して勝ったり、ツアーでもダブルスで優勝したりとダブルスのスペシャリストなのです。


あの杉山選手もダブルスは世界ランキング1位まで登りつめたので是非日本人2人目の1位になって欲しいです!!


詳しくはこちらで見て下さい←丸投げ(笑)


少し長くなったので急遽前編と後編に分けたいと思います(笑)

待ち遠しいとは思いますが後編を待て←誰も待ってない(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード