ブログ

HOME > ブログ

昨日やっと今月のメイン終了!!

昨日やっと今月のメインイベントが終了しました。

それは、友達の結婚式です。

友人の結婚式の友達代表のスピーチをしてきました。

初めての大仕事だったので緊張しすぎて何がなんだかわからないままあっとゆうまに

スピーチまで回ってきて手紙を読むだけなのにかみまっくって、終わってから新郎さん、新婦さんに

謝りました。

それから、二次会の司会も頼まれていたので、場所を二次会に移動して、準備に入り二次会スタート!!

スピーチの時で緊張はだいぶ解けていたので何とかすんなり始まり、ゲームでは何とか場を盛り上げ、

何とか感動の挨拶まで持っていき何とか無事問題もなく終わることが出来ました。

昨日の大役でもう二度とスピーチや司会は受けないと思った2010年3月でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード