ブログ

HOME > ブログ

島根県

みなさんこんにちは

毎日暑い日が続きますねぇ


先日、島根県に行って来ました


早朝7:00前に到着
20130817_053514縮小


まずはここ



出雲大社を参拝
20130817_062024縮小
人が少なくスイスイ参拝できました


20130817_063300縮小


20130817_063445縮小



その後は周辺を散策しお土産やスイーツを食べ歩きをしました。

天候には恵まれたんですが、いやーしかし暑かった



ここもよかったですよー


島根ワイナリー
20130817_113739縮小


ワインの試飲もあります


20130817_114034縮小
斬新な試飲です



そのほか



一畑薬師
20130817_142249縮小
一畑薬師(いちばたやくし)は島根半島のほぼ中心部に位置する、標高200mの一畑山上にあります。ここは「目のお薬師さま」「子どもの無事成長の仏さま」をはじめとする、諸願に霊験あらたかなお薬師様として古くから全国的に篤く信仰されています。


さすが目のお薬師さまとあってこんな方もおられました。
20130817_141938縮小
目玉のおやじさん


まだまだ行けてない所が沢山あります。またいつか島根へ足を伸ばしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード