ブログ

HOME > ブログ

ノロウィルスにかかりダウンしてました。

ノロにやられてダウンしてました。

ノロウィルス今めちゃめちゃ流行っていますから皆さんきよつけてくださいね。

症状は上からと下からシャーシャーでさらに高熱が出ます。

僕は運悪く、土曜日の晩に発病してその晩、38.5の高熱で薬もお医者さんもなく次の日まで耐えました。

でも、次の日は日曜日、今日もお医者さんやってません、いつもかかりつけのお医者さんに電話するも、

今、いないから○○病院に行ってくれといわれ○○病院に行きました。

そこで見てもらい薬をもらい何とかなったかと思いきやその夜、38.9の高熱、熱さましをもらっていたので

飲み、何とか堪えました、そして月曜日、これも祝日、今回ほど、休みなんてなくなってしまえば良いのにと

思ったことか、その日は少し病状も落ち着き熱も下がり何とか耐えて、今日、朝に行きつけの医者に行き

とどめなる薬を貰い、なんとか一命はとりとめました。

皆さん、連休中の病気は十分に注意しましょう。

日ごろから、頑張って体調管理していこうと思う、僕でした。

病んでる時の奥さんは凄く優しかったです。 奥さんありがとー(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード