ブログ

HOME > ブログ

世界スーパージュニアテニス

みなさんこんにちは。

雨キツイですね台風27号接近
日本列島手前をかすめて行きそうです。

昨日、休日を使い世界スーパージュニアテニスを見に行きました

幸い朝から雨が止んでいたので朝10時に電車飛び乗り大阪の靭公園に向かいました

雨が止んでいたから大丈夫と思いきや、ふと気になり関西テニス協会のHPからfacebookを確認すると、なんと「本戦4日目。本日の試合は全試合、ブルボンビーンズドームに移動して行います。靭TCでは試合は行いません。」と書いてあるじゃないですかびっくり

急いで電車を飛び降りブルボンビーンズドームを検索・・・・・


えっ?兵庫県三木?一瞬放心状態に

その後冷静にブルボンビーンズドームに電話し大会の開催を確認

一旦引き返し車で会場に向かいました


到着車で1時間でした
20131024_121142縮小

入口です。下の黄色いタイルはテニスボールの形をしていました。(写真なくてゴメンね)
20131024_121250縮小

センターコート(平日なんで観客いないですが、とても素晴らしいコートでした)
20131024_143535縮小
こんな所で試合したら緊張してダブフォ連発やろうなぁ

サブコートは8面
20131024_145109縮小
センターコートと合わせて計9面

しかしジュニアと言え海外選手は男子も女子もデカイ
サーブもストロークも速いパワーがありますね。

日本の選手も負けてなかったですよ
大西 賢選手の試合見てきました

すべてのショットにスピードがあるんですが、それに対応する脚力が半端なかったです。

僕は膝が痛くて走れないのが残念


ホワイティのちびっこ諸君世界目指してガンバレ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード