ブログ

HOME > ブログ

今日から四月!!

今日は4月1日ですよね。

4月1日さて今日は何の日でしょう。

今日はエープリルフールつまり嘘オッケーの日です。

てかあんまりきずいている人はいないと思いますが・・・

4月と言えば今日から入学式ですよね。

別れがあった3月、そして出会いのある4月です。

4月から心機一転、新しい一歩を踏み出しましょう。

とゆうわけでテニスステーション全店(京都市内店のみ)で本日より18日まで

ガットの張替えキャンペーンです。

詳しくは店頭スタッフまで!!

4月になって新しい学校に行ったら間違いなくテニスを選んでくださいね。

サークルは楽しいですよ、部活はもっと楽しいです。

皆さん、気軽にテニスをプレーしてくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード