ブログ

HOME > ブログ

天候不順

皆様の地域は水被害などはなかったでしょうか?

水害などに遭われた方にはお見舞いを申し上げます。

ホワイティも新幹線側の水路の増水で店の中まで水が入ってきたようです・・・

他人事になっていますが、京都にいませんでした、すみません!





お盆休みを利用して愛媛県の石鎚山に行ってきました。
20140814_124513.jpg
鎖場を甘く見ていました。雨で靴は滑るし、滑落しないか必死でした!
20140815_144019.jpg
こんな鎖場が4か所、最初でくじけて後の3か所は迂回しました。
20140815_132937.jpg
ガスっていて分かりづらいですが両サイドは崖です。
20140815_131526.jpg
先に見えているのが天狗岳山頂ですが雨と強風(&ビビって)でこれから先は行けませんでした。

なかなか試練の登山でしたが、もう2回目は年齢・体力・体重を考えて無いと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード