ブログ

HOME > ブログ

12月も半分が過ぎました・・・

14日はホワイティ忘年テニス

ご参加の皆様ありがとうございました!


さて12月も残すところあと半分になりました。

忘年会・X'mas・お正月とイベントも多いことかと思います

ホワイティの近くに10月OPENしたAEONもイルミネーションされています
20141213_185936.jpg

今年はロームのイルミネーションも復活したし、今、嵐山の「花灯路」も開催してますね

るり渓の京都イルミエールや城陽市の「TWINKLE JOYO]

丹波の「冬ほたる」は今年の開催は無くなったようですね・・・


沢山開催中なので検索ページをご参考までに

お連れのおられる方は是非どうぞ                   (あぁ 淋し

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード