ブログ

HOME > ブログ

趣味

みなさんこんにちは

今日は筋トレネタです。(って言うかこれしかないかも)

最近はベンチプレス100kgに体を慣れさせるトレーニングをしてます。
Screenshot_2015-08-28-17-07-44縮小
まずは1回をきっちり上げる練習!!(この時すでに血管キレそうになってます(笑))
Screenshot_2015-08-28-17-07-46縮小
ここで拳1個分まで下げます。(かなりキツイです)
Screenshot_2015-08-28-17-07-48縮小
ここから持ち上げるんですが重さに負けそうになります。(そこは精神力でカバー)
Screenshot_2015-08-28-17-07-55縮小
ラスト!ここまで来たらすでに血管1,2本は切れてますねえ(笑)
Screenshot_2015-08-28-17-07-57縮小
この1回上げる練習を最近やってます。(最大筋力アップのトレーニング方です)

全くテニスに関係ないトレーニングです。(趣味ですね)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホワイティテニスクラブ

Author:ホワイティテニスクラブ
レンタルコート
テニススクール
プロショップ
テニスの事なら「ホワイティ」へ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード